あんずのお部屋

30代🙋‍♀️主婦|日々の何気ない日常を綴っています。

カバンの中からお宝発掘!?

今週のお題「カバンの中身」とのことで、面白そうだったので私のカバンの中身を紹介します♪

(きっとゴミとか入っているんだろうなぁ。)

 

  • 財布
  • 通帳ケース
  • カードケース
  • ミニポーチ(リップ・絆創膏)
  • マスクケース
  • アルコールスプレー
  • 飴のごみの一部(やはり!)
  • 小銭111円(ラッキー!)

 

コロナ禍ならではの物も入っていますね…。

 

 

飴のごみは、恐らく焼肉を食べに行った時、会計後にいただいた飴だと思われます。笑

(いつのだろう…?)

謎なのは、ちぎった部分しか残っていなかったこと。

全部捨てればよかったのにー!と心の中で思いました。

(写真撮った後、捨てに行くのがめんどくさくて、またカバンに入れたのは内緒)

 

 

小銭が散らばっていたのは本当にラッキー!!

得した気分になりました♪

財布の中が寂しかったので入れてあげました。

 

 

これから乾燥も気になる季節に入りますね。

そろそろハンドクリームを忍ばせておこうかなと思います。

寒くなりつつありますが、みなさんが健康に過ごせますように…!