あんずのお部屋

30代🙋‍♀️主婦|日々の何気ない日常を綴っています。

叔母バカ日記vol.1

こんばんは☆

昨日はなんだか暗い内容のブログを投稿してしまいましたが、今日はほっこり系で。

 

私には、5歳の甥っ子と2歳の姪っ子がいます。

私にとってこの子たちの存在がとーっても大きくて、可愛くて可愛くて愛しくてたまらないのです。

悩み事があったり心に余裕がなかったりする時も、この子たちの顔を見るとスーっと気持ちが楽になり、癒されます。

不思議ですよね。

 

妹(甥と姪の母親)からよく

『〇〇(甥)が今こんなことを言ってて笑えた~。』

『〇〇(姪)がこんなことが出来るようになったよ~。』

とLINEで報告してくれます。

一緒に成長を見守らせてくれるのがとても嬉しいです。

 

いつか心の成長と共に、私と距離を取ろうとする日がくると思いますが、

大人になってもずっと可愛い甥っ子・可愛い姪っ子なんだろうなぁと思います。

 

妹と義弟には、甥っ子と姪っ子に出会わせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!