あんずのお部屋

30代🙋‍♀️主婦|日々の何気ない日常を綴っています。

ホルモンしか勝たん!|豊田市の麺屋GOOでいつものアレを食べてきました!

こんにちは!

ラーメン大好きあんずです♩

 

今回は、豊田市にある【麺屋GOOで食べたラーメンを紹介します。

時々無償に食べたくなる時があり、昨日がその日だったので弟と一緒に食べに行ってきました!

ちなみに、GOOは「グー」と読みます。

母が昔「麺屋ゴー」と読んでいたもので。笑

 

麺屋GOO

住所;愛知県豊田市渋谷町1‐6‐8 江尻サンプラザ1F

TEL;0565‐89‐0155

営業時間;11:00~22:00

定休日;火曜日

駐車場;あり

支払方法;現金のみ(券売機)

席数;カウンター席16席・テーブル席3席

 

麺屋GOOの外観

 

平日(水曜日)の11:00頃に入店。

開店直後ということもあり、空いていました。

(土日は開店直後から満席になることがあります)

 

11:30頃からお客さんが続々と来店。

仕事の休憩で訪れる方が多くいらっしゃいました。

土日は開店前から並んでいる方もいて、すぐに満席になります。

プライベートで行く方は、早めに行くのをおすすめします!

 

■私のいちおしの「ホルモンまぜそば

ホルモンまぜそば

 

ホルモンたっぷりでボリューム満点の「ホルモンまぜそば

平日のお昼だったので、無料で小ライスか煮卵を選ぶことができ、今回は煮卵をお願いしました。

 

ホルモンまぜそばしょうゆベースの濃いめで、がっつり食べたい方にぴったりの味です。

中太麺がたれに絡み、ホルモンとの相性が抜群!

中毒性があり、何度でも食べたくなるような味です。

 

 

ホルモンまぜそば

 

麺屋GOOには何度も行ったことがありますが、ほとんどホルモンまぜそばを食べています^^

(冒険できない性格です。笑)

他にもホルモン二郎台湾まぜそばも食べたことがありますが、こちらも絶品!

またいつかブログで紹介しますね♩

 

■麺屋GOOのメニュー

麺屋GOOはメニューも豊富にあり、券売機の前で

「どれにしっよっかな~。」

と嬉しそうに悩んでいるお客さんをよく見ます^^

 

ラーメンつけ麺まぜそば二郎系ラーメン合わせてなんと!31種類!!

さらにトッピングもたくさんあるので楽しいですね。

 

■麺屋GOOの店内の様子

麺屋GOOの店内の様子

 

ラーメン屋さんの中にはカウンター席しかないお店もありますが、麺屋GOOはカウンター席とテーブル席があるので、小さいお子さんも一緒に行けるのが嬉しいポイントです。

 

ファミリーや友達同士、仕事の休憩で同僚と訪れる人様々です。

もちろん、一人で楽しまれている方もたくさんいるので、比較的入りやすい雰囲気だと思います。

 

■まとめ

麺屋GOO

 

私の大好きなラーメン屋さん【麺屋GOO】

ラーメンが好きな方に一度ホルモンまぜそばを食べてもらいたいです!

一度食べたらハマるかも!?笑

 

ただ、駐車場はやや狭くて限りがあります。

すぐ隣にパチンコ屋さんの駐車場がありますが、そこは麺屋GOOの駐車場ではないので停めないようにしましょう。

麺屋GOOはとても人気ですぐに満車になるので、遠方から来られる方は開店よりも早く来られるのをおすすめします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^