あんずのお部屋

30代🙋‍♀️主婦|日々の何気ない日常を綴っています。

全て上手くいくと信じたい…!!

こんばんは!

突然ですが、皆さんは今悩み事はありますか?

生きていれば悩みの一つや二つはあるかと思いますが、

その時どのように解決していますか?

 

私は今悩みというか、抱えているものや課題があって

頭がパンク状態でございます…。

頭で考えているだけではなかなか整理されないので、ここで整理させてください。

 

  • 妊活がうまくいかない(不妊体質なのかな?と不安と焦り)
  • 一軒家(注文住宅)を建てたい(一日がバタバタと過ぎていく)
  • 収入を増やしたい(生活が不安)

 

主にこれらなんですよね。

たった3つの課題や悩みなのに、莫大な何かを抱えているかのような気持ちになり、心に余裕が持てなくなっています。

 

妊活を始めてからまだ3か月目ですが、すでにクリニックに通っています。

検査をしたりタイミング法を試したりしていますが、結果に繋がりません。

安心できる材料がないので不安でたまりません。

 

その中で私たち夫婦は、一軒家を建てようと計画しています!

いろいろなハウスメーカー工務店に伺って情報収集をしていますが、

情報が溢れすぎて何を重視していいか分からなくなってきています。

夫婦の意見が合わないのもストレスの原因ですね…。

 

お金の不安も常にあって、仕事探しも焦っています。

(現在パートに出ていますが、もう少し収入を増やしたいです)

 

いろいろなことが常に頭をぐるぐるしていてなかなか心が休まりません。

 

悩んでいても何も解決しないので行動あるのみなんですけどね!

全て上手くいって心穏やかに過ごせるように頑張ります!